当院監修エナジーサプリ『マカギニン』発売イベント開催。ED(勃起不全)治療・正規品バイアグラの処方は六本木EDクリニック

2019年6月16日
六本木EDクリニックにて当院監修エナジーサプリメント『マカギニン』発売イベントを開催しました。

マカギニン発売イベントイメージ

開発・監修に至る製品説明

開発・監修に至る製品説明イメージ

宮﨑院長からは、「当院では20~80代まで幅広い患者さまが通っており、仕事が忙しくて体調管理ができていないなど健康面の問題を考えている方が多いことが分かりました。まずは普段の食生活から変えていくため、サプリメントを飲みながら体調を整え、健康的な生活を送ることが重要と考え、開発・監修に至りました」とお話をいただきました。

EDは生活習慣と深く関係があることをパネルを使って分かりやすくご説明いただき、EDに対して前向きになれるような講演でした。

アンバサダー就任式とトークセッション

アンバサダー就任式では、日本だけでなくアジア諸国に影響力をもつセクシー女優の波多野結衣さんが就任し、「マカギニンを世の中に広められるように頑張ります」とお話されました。また後半のトークセッションでは、波多野さんに男性の魅力や男らしさについてお話をいただきました。

波多野さんと宮﨑先生への質問コーナーでは、イベント当日にお集まりいただいた約30名の方々から多くのご質問が上がり、貴重な意見をいただける機会となりました。

次回の開催は2019年9月を予定していますので、是非ご参加ください。

波多野 結衣さんイメージ

波多野 結衣さん(セクシー女優)

ティーパワーズ所属
デビュー11周年を迎え、現在は日本だけでなく、アジア諸国でも大きな影響力をもつレジェンドセクシー女優

マカギニン公式サイト情報

前の記事へ次の記事へ