EDとバイアグラについて、よくある質問 ED(勃起不全)治療・正規品バイアグラの処方は六本木EDクリニック

EDとバイアグラについて、よくある質問

バイアグラはどのような薬ですか?

シルデナフィルを主成分とした勃起不全のためのED治療薬です。世界ではじめて、ED治療薬として製品化されました。

バイアグラには副作用がありますか?

バイアグラ服用による副作用の症状や程度には個人差があります。顔の火照りや目の充血は約90%の方に現れるといわれていて、その他に頭痛や動悸、鼻づまりなどの症状もよく見られます。このような副作用はバイアグラの効力切れとともに低下していくのが一般的です。

バイアグラが使用できない人はいますか?

過去にバイアグラに対してアレルギー症状が生じた方、硝酸剤または一酸化窒素供与剤を服用している方、心血管障害などにより性行為が禁じられている方、肝機能に重度な障害がある方、低血圧の方、6ヵ月以内に脳梗塞や脳出血、心筋梗塞などを起こしている方 など
以上の方にはバイアグラを処方することはできません。これ以外にもバイアグラを処方できないケースがあるため、まずはED専門クリニックで問診を受けましょう。
医師に服用している薬や持病のことを聞かれた際には、正直に答えるようにしてください。

人からもらったバイアグラを使用してもいいですか?

人それぞれ適切な容量があります。バイアグラを人にあげたり、人からもらったりすることは厳禁です。

バイアグラはどのタイミングで服用すればいいですか?

バイアグラは性行為の約1時間前に服用することをおすすめします。

バイアグラを飲む前に食事をしてもいいですか?

バイアグラと食事を一緒に摂ると、ED改善の効果発現時間が遅れることがあります。バイアグラの効果を十分に得るためにも、空腹時の服用がおすすめです。

バイアグラを1日何度も連続で服用してもいいですか?

バイアグラは1日1回までしか服用できません。容量関係なく、1錠服用した際は24時間の間隔を開けてください。

バイアグラを毎日服用してもいいですか?

前回の服用から24時間が経過している場合、連日でバイアグラを服用しても問題ありません。

バイアグラを使用しても性的刺激を受けなかった場合はどうなりますか?

バイアグラを服用した状態で性的刺激を受けなかったという場合、勃起することはありません。

バイアグラに使用期限はありますか?

バイアグラの使用期限は、パッケージに記載があります。服用前にご確認ください。

バイアグラはどのように保管すればいいですか?

バイアグラは高温多湿の環境を避けて保管してください。

バイアグラ服用後に視覚や聴覚に異変が生じたらどうすればいいですか?

バイアグラを服用して視覚や聴覚に異変が生じた場合には、すぐに服用を中止し、医師に相談をしてください。

EDについて

バイアグラについて